リラックスバーで癒しのひと時を

お酒を飲める年齢を迎えると、大人同士のお酒の付き合いも増えます。

お酒は子供の頃とは一味違う、大人の楽しみの一つですよね。

お酒を提供するお店もさまざまな種類がありますが、バーと言うとおしゃれで大人な雰囲気を感じる方も多いのではないでしょうか。

ゆったりと一人飲みをしたい!貸切できるバーを探している!ピアノバーを探している!

そんな時は、埼玉県さいたま市の音楽準備室をぜひご利用ください。

音楽準備室は、グランドピアノも利用可能なリラックスバーです。

店内はアットホームな雰囲気ですので、気軽にお越しいただけます。

また、記念日や特別な日にグランドピアノで演奏をプレゼントしたいという方からも人気を集めています。

ドリンクもウイスキーをはじめ、日本酒やカクテルなど種類も豊富にご用意しておりますので、お気に入りのドリンクを飲みながら癒しの時間をお過ごしください。

ノンアルコールドリンクのメニューもございます。

また、80インチのプロジェクターも完備しておりますので野球観戦なども可能です。

貸切での利用をご希望の方もぜひご相談ください。

音楽好きな方はもちろん、お仲間と一緒に野球観戦をしたりと、リラックスしてくつろいでいただける空間づくりにも力を入れております。

ぜひ、お気軽にご利用ください。

ホットペッパー情報はこちら