楽器を楽しめるピアノバー音楽準備室

大人の雰囲気を楽しめるピアノバーが注目を集めています。

ピアノバーにも静かな雰囲気を楽しむバーや、賑やかに演奏し合うバーなど色々な雰囲気のバーがあります。

どちらも、日々の疲れを音楽で癒し、お酒も楽しむことができるのは嬉しいポイントですよね。

まだピアノバーに行ったことのない方もこの機会にぜひ、利用してみてください。

埼玉県さいたま市の音楽準備室は、グランドピアノを2台ご用意しているピアノバーです。

さらに音楽準備室では、グランドピアノ以外にも楽器をそろえており、賑やかに音楽を楽しむことのできることが魅力です。

ドリンクもウイスキーをはじめ、日本酒などさまざまなドリンクメニューをご用意しております。

ノンアルコールのドリンクメニューもございますので、ご安心ください。

また、80インチのビックプロジェクターも完備しておりますので、野球観戦なども可能です。

目的に合わせ座席のレイアウトを変更することもできますので、気軽にご相談ください。

音楽好きな方はもちろん、みなさまにリラックスして、くつろいでいただける空間づくりにも力を入れておりますので、気軽にお問い合わせください。

宇都宮線の東大宮駅から徒歩2分の場所に店舗をかまえております、お仕事帰りなどにも気軽にご利用くださいね。

ホットペッパー情報はこちら