グランドピアノを自由にしてるお店を探しの方

東大宮駅すぐ近くにお店を構える音楽準備室ではお客様に自由にグランドピアノを弾いていただくことが可能です。

グランドピアノはホルーゲルとヤマハの2台があります。
特にご予約などなく、空いていればお客様が自由に弾ける環境になっています。

・思う存分ピアノを弾いてみたい
・昔ピアノを習っていて、ちょっと遊び感覚で弾いてみたい

こういった方が自由気ままにご利用いただいています。
音楽準備室は夕方から夜にかけて運営しているバータイプの店舗となります。

お食事もご飯や麺、おつまみなどがありますので夕食目的てご来店いただくのも大歓迎です。

基本はバーということもあり、ドリンク類が充実しているのが特徴です。
ビールのほか、ブランデー、ウィスキー、カクテル、ワイン、焼酎、日本酒などほとんどのお酒類はあると言っても過言ではありません。

また、お酒が飲めない方向けのノンアルコールカクテルやノンアルコールビールもご用意しています。
ソフトドリンクもありますのでお酒が飲める、飲めないに関わらずお楽しみいただける店舗かと思います。

店名にもあるように常に音楽が流れている環境ですので、そういった雰囲気を楽しみたい方には、ぜひお越しいただければと考えています。

ホットペッパーはこちら