無料で野球観戦できるお店をお探しの方へ!

最近は民放のプロ野球中継も激減し、野球ファンにとってはちょっとテレビで野球を見るのが大変になっていますね。

DAZNなどの有料ネットサービスに契約して見るというケースが多いかもしれません。

しかし、そういった契約をするのはちょっと躊躇している、自分の好きなタイミングで見たいときだけ見たいという方もいるでしょう。

そんな時はぜひ音楽準備室にお越しください
音楽準備室は店内に大型プロジェクターを用意し、そこでいつでもプロ野球中継を観戦できる状態になっています。

もともと店主がプロ野球の大ファンということもあり、こういった環境をご用意しています。

プロジェクターは1台のみなので、自分が好きな野球チームの中継を必ず行っているという訳ではありませんが、それでもよろしければぜひお越しいただければ幸いです。

プロ野球シーズン中は毎日のようにそのプロジェクターを使って放送を行っていますので、いつでもプロ野球中継がお楽しみいただけます。

そしてお店の方はバー形式で、いろいろなお酒を御堪能できる環境になっています。
ビールをはじめとしてカクテル類やウイスキー、ワイン、ブランデー、焼酎、日本酒などを取り揃えています。
アルコール度数の高いテキーラやジンなども置いてあります。

ホットペッパーはこちら