東大宮で隠れ家的バーをお探しの方へ

・東大宮周辺でくつろげるゆったりとしたバーを探している
・あまり派手ではなく、小規模なバーでゆっくりしたい
・音楽が流れているバーが理想

こういったお考えでしたら、ぜひ音楽準備室にお越しください。
音楽準備室は店主の趣味が非常に反映された空間となっていて、特に音楽やスポーツを楽しめる空間となっています。

グランドピアノが2台置いてあり、それはお客様が利用できるものです。
空いていればご自由に演奏していただいて構いません。

他には映像を映し出すプロジェクターもご用意しています。
お客様のご要望で好きなものを観戦することができます。

店主がプロ野球が好きということで、基本的にはプロ野球中継を行っています。
プロ野球が好きな方はぜひお越しいただければ幸いです。

店内は間接照明をメインとしたやや薄灯りな環境になっていて、それが「安心できてくつろげる」というお褒めの声を頂戴しています。

お友達やカップルでお越しいただくのも歓迎ですし、もちろんお1人様でも大歓迎です。

幅広い年齢の方がお越しいただいていますが、中高年層の方も多くいらっしゃる店舗です。
遊び心たっぷりの空間をぜひお楽しみいただければ幸いです。

ドリンク類はウイスキー、ワイン、ブランデー、焼酎、日本酒など各種取り扱っています。

ホットペッパーはこちら