アットホームなバーで自分がしたいことをしてください

音楽準備室はアットホームなバーとして多くの人から評価をしていただいており、おもちゃ箱をひっくり返したような空間として一人一人が自分らしく自由にリラックスできる空間を提供するのが目標です。

遊び心をふんだんにちりばめた空間で毎日違った雰囲気を見せているのが特徴として挙げられ、来てみれば誰かが店内に置いている2台のグランドピアノで自由に演奏をしている場面に出会えるかもしれません。

グランドピアノは音楽準備室に来てくれた方なら誰でも弾いてもらえるため、グランドピアノを弾くのを目的として音楽準備室に来てお酒を嗜んでいる人もいます。

グランドピアノだけでなく多趣味なオーナーによってさまざまなジャンルが店内には備えられていて、他にも大型プロジェクター・鉄道模型・プラモデルなどもこだわりを持って空間の至るところに詰まっているのも見ていただければ幸いです。

グランドピアノを設置している関係から防音性に関しても非常に優れているため、貸し切りにして多くの人々で自由に楽しんでもらって盛り上がっても問題ありません。

グランドピアノを弾きたい方からお酒を楽しみたい方まで幅広いお問い合わせを音楽準備室にてお待ちしております。

お問い合わせはこちらから