誕生日や記念日などの貸し切りパーティーにもご利用ください

音楽準備室では誕生日や記念日などの貸し切りパーティーにも対応をしているため、最大15名様までならご予算や希望に合わせて料理なども特別なコースを準備できるだけでなく、事前にご相談をいただければ誕生日ケーキなどの持ち込みにも対応をしています。

もちろん、音楽準備室はバーとして営業をしているので、豊富なお酒を常時取り揃えているのに加えて自家製ピクルスや自家製ハムなども準備しており、貸し切りパーティーにもさまざまなお酒の提供が可能です。

店内にはグランドピアノが2台設置していて誰でも演奏をしていただけるため、他の楽器を持ち込んでセッションをしてもらっても問題ありません。

お酒や食事をメインとしての貸し切りパーティーから、音楽でのセッションをメインとした貸し切りパーティーまで幅広い目的に対応をしているのでまずはご相談ください。

また、普段からグランドピアノを演奏するのを前提としており、音が外部に漏れないように音楽準備室は防音構造になっているため大人数が盛り上がるのも騒音などを気にせずに楽しめます。

誕生日や記念日などの貸し切りパーティーを考えているなら、幅広い目的に対応している音楽準備室までお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから